ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

キラ☆レポ「おでかけわくわく広場・美加の台第1公園」に行ってきたよ!

印刷ページ表示 更新日:2024年4月10日更新
<外部リンク>

2024年3月22日 美加の台第1公園
「おでかけわくわく広場」が開催されました♪

この公園は、とても広くてトイレも完備、少ないですが駐車場もあります。

遊具も充実していて、人気のローラーすべり台をはじめ、他のすべり台や砂場、ブランコなどがあり、小さなこども達も遊べる公園です。

グラウンドも広くて追いかけっこを楽しむ親子の姿も見られました。

少し肌寒い中にもかかわらず、10組の親子が来てくれました。

砂場の砂もちょうど良い硬さなので、こども達はスコップですくってバケツに入れたり、型抜きを楽しんでいました。

2024おでわく美加の台

あいっくから持参したバンバンカーに、お友達と顔を見合わせながら乗る姿は微笑ましく見えました。

2024おでわく美加の台2 2024おでわく美加の台3

親子で一緒にローラーすべり台を滑ったり、子育てについてママたちの会話も弾んでいましたよ。

2024おでわく美加の台4 2024おでわく美加の台5

桜の開花はまだでしたが、澄み切った青空に「飛行機雲」が映える公園日和でした。

場所もわかりやすいので、みなさんもまた遊びに行ってくださいね。