本文
「夏のミニコンサート」を実施しました(三日市公民館)
印刷ページ表示
更新日:2025年8月27日更新
令和7年8月24日(日曜日)「ウクレレ・アンサンブル・マカニ」「ウクレレ倶楽部YURU²~ゆるゆる~」のウクレレ演奏、「アミーゴ」のギター演奏、ウクレレとギターのジョイント演奏に耳を傾け、またその演奏で歌いました。
アンコール!の声もあがり、大いに盛り上がりました。
参加者の感想(一部抜粋)
・初めてウクレレのアンサンブルを聞きました。とても感動しました。ハワイアンのメロディしか知らなかったけれど、曲のアレンジが本当に良かったです。ギター演奏もMCの方の解説で勉強になりました。素敵な演奏で歌声も最高潮でした。
・音楽が好きなので生演奏を楽しみに来ました。皆さん、よく練習されていて、時間が早かったです。
・ウクレレは楽しく歌い、ギターはしっとりと聴かせていただきました。ありがとうございました。
・ウクレレ音色、ほんわか癒されました。選曲も好きな曲ばかりで楽しめました!!ギター演奏を聴く機会も初めてで素敵な音色でした。
・久しぶりに大きな声で歌いました。またの機会を楽しみにしています。