ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
河内長野市立図書館 Supported by TONE ホームページ

本文

奥河内読書MAPについて

印刷ページ表示 更新日:2016年5月1日更新
<外部リンク>

奥河内読書MAPについて

  図書館では利用者アンケート「河内長野市内のオススメ読書スポットを教えてください」(期間:平成27年4月8日~5月10日)を基に作成した「書を持ってまちに出よう 奥河内読書MAP」を発行いたしました。また平成28年4月にはリニューアルを行いました。内容はPDFファイルでご覧いただくことができます。 

 

 

 また、この「奥河内読書MAP」を参考に河内長野市内(個人宅・店舗は除く)で読書した方からのレポートを随時募集しています。

募集内容

「どこで」「どんな本を」「どんなふうに」読んだか、簡単にお知らせください。写真添付大歓迎!! mapに掲載のない場所でもOKです。

応募先

tosho-kouza@city.kawachinagano.lg.jp

応募いただいたレポートは

図書館ホームページ、館内展示で紹介させていただきます。(※加除・修正は図書館にご一任ください。)

期間

随時募集中です

MAPを手に、本を1冊持って、奥河内を散策しませんか。たくさんのレポートお待ちしています!

(なおこのイベントはまちライブラリーブックフェスタ2016in関西に参加しました。)

1階展示の様子

写真は関連展示を行ったときの様子です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


図書館外観

【開館時間】
<火曜日~金曜日>
 午前10時~午後7時
<土曜日・日曜日>
 午前10時~午後5時

【休館日】
 毎週月曜日、年末年始
 特別整理期間(蔵書点検)

電子図書館

お問い合わせフォーム<外部リンク>

みなさまの声を聞かせてください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?