本文
【実施しました】朗読鑑賞会~あなたは誰かの大切な人~(南花台公民館)
印刷ページ表示
更新日:2024年12月14日更新
11月10日(日曜日)
朗読サークル みち がお届けする朗読音楽劇。今回11回目を迎えました。今年度は、タイトル作品「あなたは、誰かの大切な人」や「ラブ・レター」など、心に響く4作品を披露していただきました。感情豊かな味わい深い朗読に、みな引き込まれました。
<プログラム2024>
・オープニング
・「あらしのよるに」 木村裕一作
・「夫婦」 橋田寿賀子作
・「ラブ・レター」 浅田次郎作
・「あなたは誰かの大切な人」 原田マハ作
【参加者の感想】
・情趣があり、心に沁みました。声で物語の世界を表現し、とぎすまされた想像力のある情趣を感じた。初めてでしたが、とても新鮮で豊かな時間でした。
・毎年参加してます。楽しみです。ますます活発で、来年も期待します。
・今日の朗読を聞かせていただいて、ラジオから素敵なお話を聞かせて頂いているようで、安らぎを感じながら、聞き入りました。
・益々バージョンアップするみちの講演。すばらしいという言葉しかありません。また来年楽しみにしています。
・題から伝えるメッセージが伝わってきました。とても工夫されていて良かったです。読まれた内容もすばらしかった。それぞれの方の個性がいかされていました。