ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
メニュー
本文へ
ご利用ガイド
サイトマップ
Foreign languages
文字サイズ・色合い変更
文字サイズ
拡大
標準
背景色
白
黒
青
各課のページ
公共施設一覧
イベントカレンダー
防災・防犯情報
暮らし・環境
子育て・学び
産業・ビジネス
市政・地域
キーワード検索
Googleカスタム検索
注目
ワード
職員採用 能登半島地震 モックルMaaS ご遺族サポート窓口が予約制に ふるさと納税 内部統制
大阪府河内長野市役所
>
河内長野市議会
>
市議会の概要
>
よくあるご質問
本文
よくあるご質問
Q:市議会議員の任期はいつまでですか?
2022年5月2日更新
Q:会議の傍聴に行けなかったのですが、会議の様子を知ることはできますか?
2020年4月17日更新
Q:市議会だよりはいつ発行されますか?
2020年4月17日更新
Q:市議会議員の連絡先を教えてほしいのですが?
2020年4月17日更新
Q:市議会での審議の結果を知りたいのですが?
2020年4月17日更新
Q:定例会や委員会の会議録はいつ公開されますか?
2020年4月17日更新
Q:市議会の本会議や常任委員会を傍聴したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
2020年4月17日更新
Q:一般質問とはなんですか?
2020年4月17日更新
Q:一般質問の時間はどのように決まっているのですか?
2020年4月17日更新
Q:市議会はいつ開催されますか?
2020年4月17日更新
<外部リンク>
会議について
会議の日程
会議の状況・結果
提出議案等
一般質問
議事録の閲覧
議会録画中継
傍聴のご案内
市議会の概要
議員の紹介
議会の運営
議会役員・委員会名簿
議会棟フロア図
よくあるご質問
市議会の情報
市議会だより(PDF版)
声の市議会だより(音訳版)
政務活動費
議会交際費
調査報告書
議会データ集
議会リンク集
お知らせ
行政視察のご案内
意見書・請願など
意見書・決議
請願・陳情