ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 暮らし・環境 > 安全・安心 > 新型コロナウイルス > 市長の部屋 > 「プレミアム付商品券とお得なバス・タクシーチケットの販売について」 市長メッセージ動画(令和2年9月18日)
市長の部屋

本文

「プレミアム付商品券とお得なバス・タクシーチケットの販売について」 市長メッセージ動画(令和2年9月18日)

印刷ページ表示 更新日:2020年9月18日更新
<外部リンク>

 

 みなさん、こんにちは。河内長野市長の島田智明です。

 本市では、コロナ禍にある市民のみなさんと事業者を応援するため、9月下旬から市内の取扱店で使えるプレミアム付商品券とお得なバス・タクシーチケットの販売を実施します。

 はじめは、河内長野市プレミアム付商品券のご紹介です。こちらは1人1セット1万円分の商品券がなんと3千円で購入することができる大変お得な商品券となっております。

 たとえば、3人家族であれば、3セット3万円分の商品券を、9千円で購入することができます。大変お得ですので自信をもってお勧めします。

 つぎに、お得なバス・タクシーチケットを紹介します。市内の路線バスやコミュニティバスが1日乗り放題となるバス周遊チケット。こちらは、通常650円のところ200円での販売となり、1人2枚まで購入できます。

 また、タクシーの初乗り運賃680円に利用できるチケットも、1人1枚まで200円で購入できます。どちらもプレミアム付商品券と同時販売しておりますので、ぜひ、この機会にお得なバス・タクシーチケットを使って、市内観光や買い物などの機会を増やし、ウィズコロナ時代の生活の活性化に役立てていただければと思います。

 商品券とチケットの購入に必要な購入引換券は、みなさんのご家庭に順次発送しています。販売は、簡易郵便局を除く市内の郵便局で行っています。

 お問い合わせは、0721-53-1111。河内長野市役所内プレミアムコールセンターまで。

 ぜひ、この機会にお得なキャンペーンを活用して市内でお出かけしてお買い物を楽しみましょう。

 

プレミアム事業まるわかりガイドブック

 

バス1日乗り放題周遊チケット・タクシー初乗り運賃チケット

バス・タクシーチケット

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)