ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

くろまろ塾 将来への資金準備について ※終了しました

印刷ページ表示 更新日:2023年6月1日更新
<外部リンク>

ソニー生命講座

(1)資産形成セミナー
  60歳以上の上手な資産形成セミナー ~預金と年金の活用術~

資産形成が巷では話題になっております。一方で興味はあるものの「むずかしそう」・「よくわからない」「間に合わないのでは」などの理由からまだスタートできていない人が多いのも現状です。
改めて資産形成の準備が必要な理由や具体的な準備方法をわかりやすくお伝えさせていただきます。特に60歳以上の定年を迎えた方、間もなく迎える方にお勧めです。

2023年7月2日 日曜日 

石川祐士(ライフプランナー ソニー生命保険株式会社)

(2)相続セミナー
 知らなきゃ損する相続対策~各専門家がお応えします!~

「相続対策はお金持ちにしか関係ない!」と思っているアナタ!実は「自分には関係ない」と思っている人の7割が、相続で揉めているのをご存じですか?
相続対策は、資産総額に関係になく必要です!!経験豊富な各専門家が、実際の成功事例・失敗事例をご紹介します。
相続対策の必要性と具体的な方法、遺言・相続税など各種制度の最新情報、保険の活用方法などを惜しみなくお伝えいたします。
賢い相続対策をしていきましょう!!

2023年7月9日 日曜日

石川祐士(ライフプランナー ソニー生命保険株式会社)

 

若宮 香(司法書士 よつば法務司法書士事務所)

 

油野 佳美(公認会計士・税理士 税理士法人はるか)

時間・場所

各回14時00分~15時30分

各回キックス 3階大会議室AB

 

受講料

各回500円

定員  

各回100名

申込

この講座の申し込みは終了しました。

 

 

くろまろ塾事務局【キックス内】
            電話:0721-54-0001