本文
施設の使用方法 その他
印刷ページ表示
更新日:2022年3月25日更新
災害対策
- 1.災害発生時に備え、主催者及びスタッフが観客の避難誘導、緊急連絡、応急措置等について、万全の対策が取れるようにしてください。
- 2.緊急の場合、3階事務室へ連絡し、指示にしたがってください。
公演の中止
天災地変、交通機関のスト、その他の不可抗力によって予定の催し物が実施できない場合、これら不測の事態による損害については、責任を負いかねますのでご了承ください。
管理責任の範囲
火災・停電・盗難・その他事故により、使用者、出演者、参加者及び観客等に事故が生じた場合、当ホールに重大な過失がない限り、その責任は負いかねますのでご了承ください。
飲食物の持込について
借り上げ施設への飲食物の持込みは可能ですが、一部飲食不可の施設もありますので、使用施設申し込みの際にご確認ください。
グループロッカーについて
■使用の申込
- 1.市民交流センター施設をご使用の方のみ、使用できます。(原則、1団体につき1箇所)
- 2.使用料は1箇所に付き、1年間1,000円(創作工房の一部は2,000円)です。
- 3.使用期間は5月1日~翌年4月末日。年度途中からの使用の場合は、使用期間を使用申込日~翌年4月末日とし、年間使用料は日割り計算します。但し、その額に100円未満の端数があるときまたはその全額が100円未満のときは、その端数またはその全額を100円とします。
- 4.毎年4月1日~4月20日まで3階事務室で申込の受付をします。空きがある場合は、年度途中からの使用も可能です。
- 5.使用希望者が多数の場合は抽選となります。
■使いかた
- 1.使用者の方で4桁の番号を設定してください。(番号をお忘れになるとロッカーを開けることができなくなります。ご注意ください。)
- 2.盗難に関しての責任は負えません。貴重品は入れないでください。
- 3.ロッカーには、食料品、油類、揮発性のもの、危険物などは、絶対に入れないでください。
インターネットの使用について
パソコンをお持込いただきましたら、インターネット接続が可能な施設(有料)もございます。 (但しインターネットへの接続を保障するものではございません、接続できない場合でも施設使用料などは返金できませんので、ご了承の上ご利用ください。)
コインコピー機の使用について
コインコピー機は3階エレベーターホール前に設置しています。使用料は以下のとおりです。
- 使用料
白黒コピー 1枚 10円 カラーコピー 1枚 30円 ※コピー用紙の種類は、A3・A4・B4・B5です。