ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

料金表について

印刷ページ表示 更新日:2022年3月25日更新
<外部リンク>

1.料金表記載の使用時間とは、会場の準備、リハーサル、お客様の入退場及び後始末に要する時間の合計です。

 
2.使用料は下記に該当する場合、割増となります。
(1)市内居住者で2,000円未満の入場料等を徴収する場合・・・・・・使用料の2倍
(2)市内居住者で2,000円以上の入場料等を徴収する場合・・・・・・使用料の3倍
(3)市内居住者で入場料を徴収しなくとも営利宣伝の目的で使用する場合・・・・・・使用料の2倍
(4)市外居住者で(5)~(7)以外の方の場合・・・・・・2倍
(5)市外居住者で2,000円未満の入場料等を徴収する場合・・・・・・3倍
(6)市外居住者で2,000円以上の入場料等を徴収する場合・・・・・・4倍
(7)市外居住者で入場料を徴収しなくとも営利宣伝の目的で使用する場合・・・・・3倍
※実費の徴収は、入場料等にはあたらないものとします。詳細は3階事務室でご確認ください。
 
3.インターネットから中会議室AB及び和室ABの部屋を分割してのお申し込みはできません。
部屋を分割しての使用をご希望の場合は市民交流センター3階事務室の窓口にてご相談ください。
 
4.使用料は午前・午後・夜間区分における単位料金です。(食工房、陶芸窯は除く)
 
5.ピアノ使用料には、調律料は含みません。
 
6.照明・音響などに関して専門家の操作が必要になることがあります。(料金等につきましては、3階事務室まで問い合わせてください。)
 
7.附属設備使用料は、使用当日までに3階事務室で申請のうえ、支払いをすませてください。
  
>> 附属設備使用料について