本文
事務補助(窓口業務等)の募集
印刷ページ表示
更新日:2024年9月25日更新
一般業務会計年度任用職員を下記のとおり募集いたします。みなさまのご応募をお待ちしております。
業務名
事務補助(窓口業務等)
業務内容
マイナンバーカード交付に係る窓口業務等
勤務日
週5日(月~金曜日)
勤務時間
午前9時00分から午後5時30分のうち指定する7時間30分(休憩45分)
勤務場所
市民窓口課
任期
採用日から令和7年3月31日まで
契約更新予定:なし
募集人数
1人
報酬
- 基本報酬 時間額1,137円
- 期末・勤勉手当 無
通勤費用
- 交通機関利用者 原則として定期代相当額
- 交通用具利用者 通勤距離に応じた一定額
年次休暇
無
社会保険
厚生年金・健康保険(含介護保険)・雇用保険に加入
お申し込み
写真を添付した履歴書1通を持って、下記の受付場所へお越しください。
- 受付場所:市役所3階 人事課
- 受付時間:平日の午前9時から午後5時30分まで
- 選考結果については、電話で通知します
その他
本業務以外の募集については下記へ