ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 暮らし・環境 > 労働 > 就職・退職 > 事務補助(窓口業務等)の募集
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 市政・地域 > 人事 > 職員採用 > 事務補助(窓口業務等)の募集

本文

事務補助(窓口業務等)の募集

印刷ページ表示 更新日:2024年9月25日更新
<外部リンク>

一般業務​会計年度任用職員を下記のとおり募集いたします。みなさまのご応募をお待ちしております。

業務名

 事務補助(窓口業務等)

業務内容 

 マイナンバーカード交付に係る窓口業務等​

勤務日

  週5日(月~金曜日)

勤務時間 

 午前9時00分から午後5時30分のうち指定する7時間30分(休憩45分)

勤務場所

 市民窓口課

任期

 採用日から令和7年3月31日まで

 契約更新予定:なし

募集人数 

 1人

報酬 

  • 基本報酬 時間額1,137円
  • 期末・勤勉手当 無

通勤費用

  • 交通機関利用者 原則として定期代相当額
  • 交通用具利用者 通勤距離に応じた一定額

年次休暇

 

社会保険

 厚生年金・健康保険(含介護保険)・雇用保険に加入

お申し込み

 写真を添付した履歴書1通を持って、下記の受付場所へお越しください。

  • 受付場所:市役所3階 人事課
  • 受付時間:平日の午前9時から午後5時30分まで
  • 選考結果については、電話で通知します

その他

 本業務以外の募集については下記へ


みなさまの声を聞かせてください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?