ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 子育て・学び > 生涯学習 > 文化・芸術 > 第1回木のある暮らしコンテスト~こどもに贈る机と椅子~を開催しました
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 産業・ビジネス > 産業 > 林業 > 第1回木のある暮らしコンテスト~こどもに贈る机と椅子~を開催しました

本文

第1回木のある暮らしコンテスト~こどもに贈る机と椅子~を開催しました

印刷ページ表示 更新日:2016年11月30日更新
<外部リンク>

木のある暮らしコンテスト~こどもに贈る机と椅子~

※応募は締め切りました。多数のご応募いただきありがとうございました。

 結果については下記のページにて。

 結果発表:/soshiki/17/13232.html

 本市の地元材である「おおさか河内材」を使用した「こどもに贈る机と椅子」のデザインを募集します!グランプリに選ばれた作品については具現化し、子ども子育て総合センター「あいっく」にて活用し、将来的には商品化を目指します!

〇応募対象

 ・個人および団体(プロアマ問わず)

 ・作品は未発表のものに限り、著作権などに違反しないこと

〇募集内容

 おおさか河内材(スギ・ヒノキ)を使用した「こどもに贈る机と椅子」のデザイン提案を募集します。※机と椅子どちらもデザインしてください。

〇応募期間

 平成28年10月5日(水曜日)~平成28年11月30日(水曜日)(当日消印有効)

〇提出物

 A3用紙(横印刷片面)2枚までにデザインの提案をまとめた書面。電子データでの提出は不可。

  ・デザインの提案様式は自由。作品のテーマやコンセプトを明確にすること。

  ・模型の提出は不可。

  ・複数の応募も可。

  ・応募者の記名については、以下の内容を提案書裏面に記入。

                (2枚の場合は2枚とも記入)

 記名内容:名前、年齢、職業、住所、連絡先

〇提出方法

  持込みまたは郵送などによる。(電子データやメールによる提出は不可)

  宛先:河内長野市役所環境経済部農林課 

      木のある暮らしコンテスト係

〇各賞について

    グランプリ         1点(商品券3万円+※副賞)

    準グランプリ        1点(商品券2万円)

    審査員特別賞       1点(商品券1万円)

    市民が選ぶグランプリ 1点(商品券1万円)

  ※グランプリの作品は具現化し、子ども子育て総合センター「あいっく」

   で活用すると共に、もう1セット製作し、提案者にも副賞として贈呈する。

 

◎その他詳しくは下記応募要項をご覧ください。

木のある暮らしコンテスト チラシ [PDFファイル/298KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)