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介護予防・日常生活支援総合事業

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更新申請について

印刷ページ表示 更新日:2024年4月1日更新
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更新手続きについて

指定更新手続きについて [PDFファイル/175KB]

■提出方法:郵送

■提出先:河内長野市 市民保健部介護保課

〒586-8501 大阪府河内長野市原町一丁目1番1号

■提出書類

下記をご参照ください。なお、受付控(更新申請書の写し)が必要な場合、返信用封筒(切手貼付の上)を同封してください。

提出書類

更新申請書 [Excelファイル/28KB]

誓約書 [Excelファイル/13KB]

管理者及び従業員の勤務予定表【訪問型サービス】 [Excelファイル/114KB]

管理者及び従業員の勤務予定表【通所型サービス】 [Excelファイル/327KB]

組織体制図 [Excelファイル/94KB]

従業員の資格一覧表 [Wordファイル/41KB] ※資格を有する書類の写しを未提出の場合

運営規定・重要事項説明書自己チェックシート [Excelファイル/40KB]

事業所一覧 [Wordファイル/52KB] ※同一法人内の複数事業所の更新申請を同時に行い、誓約書を一部にまとめる場合

変更届出書類 ※添付書類等については訪問型サービス事業・通所型サービス事業変更申請添付書類をご参照ください。

指定有効期限を合わせる場合について

平成30年度より、更新対象事業所の有効期限と、同一所在地で行うサービス事業所の有効期限を合わせることが可能となりました。
有効期限を合わせる場合は、有効期限を合わす事業所分の更新書類(今回の有効期限が満了する更新事業所と同様の書類)に加えて下記の「申出書」(有効期限をあわせて更新する旨の申出書)を併せて提出してください。

申出書 [Wordファイル/15KB]

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