ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 暮らし・環境 > 介護・福祉 > 介護予防 > 介護予防・日常生活支援総合事業 > 訪問型サービス事業・通所型サービス事業変更申請添付書類
介護予防・日常生活支援総合事業

本文

訪問型サービス事業・通所型サービス事業変更申請添付書類

印刷ページ表示 更新日:2018年10月11日更新
<外部リンク>

変更日から10日以内に届出してください。サービス情報の変更届については、事業所単位での届出となります。

訪問型サービス変更申請添付書類

通所型サービス変更申請添付書類

加算等届出時の必要添付書類

加算等を算定される場合は、算定開始月の前月15日(処遇改善加算は前々月末)までにご来庁の上、届出いただく必要があります。

※介護職員処遇改善加算については、下記のページをご参照ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


総合事業サービス実施事業所一覧
研修・説明会のご案内