ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 広報かわちながの > 広報かわちながの10月号が近畿市町村広報コンクール優秀賞を受賞
広報かわちながの

本文

広報かわちながの10月号が近畿市町村広報コンクール優秀賞を受賞

印刷ページ表示 更新日:2019年10月2日更新
<外部リンク>

毎日新聞・毎日文化センター主催の第32回近畿市町村広報紙コンクールで、広報かわちながの令和元年(2019年)10月号が「優秀賞」を受賞しました。

このコンクールは、毎年、市民と行政を結ぶ優れた広報紙を選ぶもので、応募のあった75件の中から25自治体・議会が入賞しました。

審査員講評では、特集「将来の公共交通を考える」や、「歴女がゆく」、「働ライフ」などの企画、被写体の豊かな表情、爽やかな紙面イメージなどについて高い評価をいただきました。一方で、紙面の窮屈さや説得型の記事について課題が示されました。

引き続き、魅力ある紙面づくりに努めます。

受賞

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)