ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 暮らし・環境 > 戸籍・住民登録 > 住民票・マイナンバー > マイナンバーカード交付の日曜臨時窓口のご利用を

本文

マイナンバーカード交付の日曜臨時窓口のご利用を

印刷ページ表示 更新日:2021年9月2日更新
<外部リンク>

マイナンバーカードの受け取りは原則ご本人のため、臨時の日曜交付窓口を開設します。

交付通知書(ハガキ)が届いている方で、平日の受け取りが難しい方はこの機会をご利用ください。

※日曜窓口はたいへん混雑します。長時間お待ちいただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

 

※予約制の平日夜間窓口も実施しています。

マイナンバーカードの平日夜間窓口のご案内(予約制)

 

カード交付後に、マイナポイント予約申込も行えます。

 

日時 令和3年9月26日(日曜日)

時間 午前9時~正午まで

場所 市役所一階市民窓口課

誘導図面

 

カード受け取りに必要なもの(本人受け取りのみ)

交付通知書(ハガキ)

通知カード(マイナンバーカードと交換のため、回収します)

住基カード(お持ちの方のみ。マイナンバーカード交付に伴い廃止となります)

本人確認書類(顔写真有りの書類(運転免許証やパスポートなど)は1点、顔写真無しの書類(保険証や年金手帳など)は2点必要)

必要書類の詳細はこちら<外部リンク>

 

 

関連ページ