ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

広告事業の企画提案を募集します

印刷ページ表示 更新日:2020年1月7日更新
<外部リンク>

市有財産を有効に活用し、新たな財源の確保や市民サービスの向上を図ることなどを目的として、次のとおり広告事業の企画提案を募集します。

なお、企画提案を検討される場合は、広告事業の要件の確認や、事業担当課への引き継ぎ等を行いますので、応募前に資産活用課へご相談ください。

応募資格

広告取扱事業者(広告代理業を営む事業者)

募集する広告事業の内容

次のすべてを満たす広告事業

  • 市の財政負担がないこと。
  • 市の事務または事業にとって有益なものであること。
  • 現に実施しているまたは実施予定の広告事業と競合しないものであること。

※広告事業の実施にあたっては、河内長野市有料広告掲載事業に関する基本要綱及び河内長野市有料広告掲載事業に関する掲載基準を遵守すること。

提出書類

河内長野市有料広告掲載事業企画提案書(別記様式1) [Wordファイル/23KB]

河内長野市有料広告掲載事業企画提案書(別記様式1) [PDFファイル/48KB]

※応募前に資産活用課へご相談ください。

採用の決定

事業担当課において、事業内容の審査及び提案者との協議を行い、広告事業としての採用の可否を決定します。

契約期間

1年以内(ただし、市が管理する施設の機能向上に役立つ機材の提供を受けるときは5年以内)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)