ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > 農林課 > 施設園芸等の生産現場における省エネルギーに向けた取組強化の徹底について

本文

施設園芸等の生産現場における省エネルギーに向けた取組強化の徹底について

印刷ページ表示 更新日:2018年12月26日更新
<外部リンク>

 農林水産省生産局より、施設園芸等の生産現場における省エネルギーの取組について通知がありましたので、施設園芸等を利用されているみなさまにお知らせ致します。

 この度、東日本大震災・原発事故の影響を受け、今冬以降においても全国的に節電対策が重要であることから、農林水産省生産局では、さらなる省エネルギーへの取組強化・代替エネルギーや高断熱被服資材の導入の検討・電照栽培や照明設備における節電効果が高いLED電球の使用等を推進しています。

 詳しくは、下記URLの農林水産省ホームページをご覧頂きますよう、お願い申し上げます。

関連ページ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさまの声を聞かせてください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?