ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 各課のページ > 産業観光課 > 奥河内くろまろの郷を拠点とした体験プログラムが始まりました!

本文

奥河内くろまろの郷を拠点とした体験プログラムが始まりました!

印刷ページ表示 更新日:2018年12月26日更新
<外部リンク>

 奥河内くろまろの郷と近隣の府立花の文化園、市立林業総合センター木根館、市立ふるさと歴史学習館で、花の寄せ植えや木工など、施設の特性を活かした体験プログラムが始まりました。

 アソビュー株式会社が運営する日本最大級のレジャー・体験の予約サイト「asoview!(アソビュー)」内に特集ページを設け、インターネット予約できるプログラムも用意しています。

 同時に、体験プログラムをまとめた体験プログラムブック「奥河内でほんわか日和」も作成し多方面での情報発信に取り組んでいます。

 ぜひ一度ご覧いただき、体験プログラムにご参加ください。

奥河内くろまろの郷を拠点とした体験プログラムが始まりましたの画像

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさまの声を聞かせてください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?