ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 暮らし・環境 > 安全・安心 > 新型コロナウイルス > 市長の部屋 > 河内長野市において3例目の新型コロナウイルス陽性患者が確認されました(令和2年4月5日)
市長の部屋

本文

河内長野市において3例目の新型コロナウイルス陽性患者が確認されました(令和2年4月5日)

印刷ページ表示 更新日:2020年4月5日更新
<外部リンク>

 4月4日(土曜日)、新たに河内長野市に居住の20代男性1名の新型コロナウィルス感染が確認されました。感染された方にはお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復を心からお祈りいたします。

市民のみなさんへ

 大阪府の発表によりますと新型コロナウイルスの感染患者数は依然拡大傾向にあり、感染経路が分かっていない患者の数も増加しております。皆さんにおかれては、引き続き、ご自身の安全を守るため、また周りの人への感染を防ぐため、不要不急の外出を控えていただきますよう、お願いいたします。また、咳エチケット、手洗いやうがいの励行、人混みや感染しやすい場所への外出を控えるなどの対応をとっていただきますよう、お願い申し上げます。

 今後とも、本市では、国、府、保健所等の関係機関と連携し、感染拡大の防止に向けて全力で取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

河内長野市長 島田智明

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)