ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
メニュー
本文へ
ご利用ガイド
サイトマップ
Foreign languages
文字サイズ・色合い変更
文字サイズ
拡大
標準
背景色
白
黒
青
各課のページ
公共施設一覧
イベントカレンダー
防災・防犯情報
暮らし・環境
子育て・学び
産業・ビジネス
市政・地域
キーワード検索
Googleカスタム検索
注目
ワード
職員採用 能登半島地震 モックルMaaS ご遺族サポート窓口が予約制に ふるさと納税
大阪府河内長野市役所
>
よくあるご質問
本文
よくあるご質問
新着情報
災害・地域版ハザードマップについて
2024年4月22日更新
[注意]入院や高額な治療を継続している人が、月途中に世帯異動や保険異動をする場合の注意点
2023年8月22日更新
就学時健康診断についてよくある質問
2023年7月14日更新
新型コロナウイルス関連肺炎対策本部の廃止等について
2023年5月2日更新
確定申告などの医療費通知の取り扱い
2023年2月14日更新
新着情報の一覧
新着情報のRSS
カテゴリメニュー
よくあるご質問に関する情報を検索できます。下記のカテゴリより選択してください。
戸籍・住民登録
税金
保険・年金
健康・医療
自然環境・ごみ
安全・安心
都市環境・交通
上下水道
労働
学校教育
子育て
生涯学習
産業
事業所
市の概要
市政運営
行財政
広報・広聴
情報公開
協働・NPO
人事
選挙