本文
自治会の役員が交代した時は
印刷ページ表示
更新日:2025年4月1日更新
自治会の代表者、役員が変更になった場合は、市までお知らせください。
新しい役員のご報告は、こちら(新役員の報告用入力フォーム)<外部リンク>のリンク先から入力してください。
あるいは、名簿の届出書(自治会・町会役員名簿の届出(様式) [Excelファイル/48KB])を作成し、ご提出ください。
メール・Fax・郵送・窓口への持参などで受付しております。
※個人情報保護の対象となる情報が含まれますので、個人情報の取り扱いには十分お気を付けください。
(任期終了前には役員名簿用紙を送付しています。任期が過ぎても届かない場合は、ご連絡ください。)
提出先:市民窓口課 自治振興G(市役所5階)
メール jichishinkou@city.kawachinagano.lg.jp
FAX 0721-53-2380