職員採用 能登半島地震 モックルMaaS ご遺族サポート窓口が予約制に ふるさと納税 内部統制
本文
図書館ホームページで蔵書検索を行ったのですが、検索結果が表示されません。
パスワードを登録したのですが、利用者認証ができません。
図書館ホームページや、館内の利用者用蔵書検索機で使用するパスワードの登録・変更はどうするのですか。
パスワードは何種類あるのですか。
パスワードを忘れた場合はどうしたらいいのですか。
メールアドレスの登録・変更はどうするのですか。
インターネット予約をするには、メールアドレスを必ず登録しないといけないのですか。
家族で同じメールアドレスを登録してもいいですか。
予約本の取置きを知らせるメールが届きません。
利用者カードはどうしたら作れますか。
河内長野市民でないと利用者カードは作れないのですか。
河内長野市内の学校の学生で利用者カードを持っていますが、卒業したらどうなりますか。
利用者カードをなくしたときはどうすればいいのですか。
本や雑誌は何冊まで借りれますか。
図書館の本は公民館でも借りることができますか。
返却期限までに読み終わらないときは延長できますか。
借りた本をなくしてしまった場合はどうなりますか。
メールアドレスを登録しても図書館からメールが届きません。
雑誌などの附録はどのように取り扱っているのですか。