ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 各課のページ > 政策企画課 > 平成25年度第2回公開事業評価 評価結果一覧(速報)

本文

平成25年度第2回公開事業評価 評価結果一覧(速報)

印刷ページ表示 更新日:2018年10月11日更新
<外部リンク>

 平成25年度第2回公開事業評価(かわちながの版外部行政評価)を平成25年11月9日(土曜日)に市民交流センター「キックス」で実施しました。
 各事業の評価結果は下記のとおりです。

公開事業評価(かわちながの版外部行政評価)とは

 協働型行政の推進、行政サービスの量的拡大から質的充実を図る「選択と集中」による行政運営の推進、安定した財政基盤の確立をめざし、本市が行った内部行政評価の結果に対して、公開の場において、外部行政評価として市民の視点や専門的見地から検証し、事業の改善の方向性などを検討するとともに、評価の客観性を確保するものです。

録画配信

 各事業の評価や講評の詳細は、後日市ホームページ上で録画映像を配信します。

コーディネーターの講評(まとめ)

  • 第2回の対象となった6事業は、どれも今の時代の変化しつつある大変重要な課題、過渡期の課題そのものであり、そのような課題についてよい議論ができたなと感じました。評価結果は現行どおりが1事業、要改善が5事業でしたが、要改善は、改善というよりは拡充、さらに取組みを深めてくださいという趣旨です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)