ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

石見川・小深・太井・鳩原地域バス

印刷ページ表示 更新日:2024年4月25日更新
<外部リンク>

地域バスは石見川・小深・太井・鳩原地域の沿線住民の移動手段確保を目的としており、利用できる方は(1)石見川・小深・太井・鳩原地域に居住する人、または(2)鳩の原停留所を最寄りの停留所としている千早赤阪村民の方などに限定されます(観光客など、外部の方はご利用いただけません)。

本ページでは、地域バスの利用方法や、月ごとの運行日・時刻表などをお知らせします。

注意点:ご利用にあたっては、市が販売する回数券または定期券を事前にお買い求めください(詳細はお問い合わせください)。現金・ICカード等での運賃の支払いはできませんので、ご注意ください。

運行カレンダー及び時刻表

令和6年5月

時刻表 表(5月分)

石見川・小深・太井・鳩原地域バス5月時刻表 [PDFファイル/889KB]

令和6年4月

時刻表(4月分)

石見川・小深・太井・鳩原地域バス4月時刻表 [PDFファイル/889KB]

 

※小中学校のスケジュールに合わせて毎月の運行内容を決定し、毎月中旬~下旬頃に、翌月分の時刻表をお知らせします。

※運行パターンは、「通常の授業がある日」、「短縮授業がある日」、「クラブ活動のみの日」の3パターンとなります。

 

地域バスの利用方法等について

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)