ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

自治会の役員が交代した時は

印刷ページ表示 更新日:2024年4月17日更新
<外部リンク>

自治会の代表者、役員が変更になった場合は、自治協働課までお知らせください。

新しい役員のご報告は、こちら(新役員の報告用入力フォーム)<外部リンク>のリンク先から入力してください。

あるいは、名簿の届出書(自治会・町会役員名簿の届出(様式) [Excelファイル/47KB])を作成し、ご提出ください。

メール・Fax・郵送・窓口への持参などで受付しております。

※個人情報保護の対象となる情報が含まれますので、個人情報の取り扱いには十分お気を付けください。

(任期終了前には役員名簿用紙を送付しています。任期が過ぎても届かない場合は、ご連絡ください。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)