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自治会名簿の閲覧について

印刷ページ表示 更新日:2020年4月15日更新
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 自治会名簿の閲覧は、通常、窓口にて閲覧申請書を記入の上、提供していますが、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策により、今後は、Faxでの対応も可能といたします。
 申請手順は以下のとおりです。

1.名簿閲覧申請書をダウンロードし、記入する。
2.自治協働課宛てに、名簿閲覧申請書、本人確認ができる書類(免許証、保険証、社員証など)のコピーをFaxする。
 (Fax番号:0721-53-2380)
3.自治協働課から申請者宛てに自治会名簿をFaxします。

※個人情報が含まれるため、くれぐれもFax番号などの記入間違いがないよう、ご注意ください。(テスト送信などもご活用下さい。)
 また、メールでのやり取りはできかねますので、ご了承ください。

情報提供できる場合

1.開発指導要綱等の行政指導を受け、調整が必要な場合
2.公共事業またはそれに準ずる事業等にかかる地元協議・説明が必要な場合
3.部落有財産等の土地の境界明示に関する調整・協議が必要な場合
4.住宅等の建築にかかる事前説明等が必要な場合
5.その他、市及び他の官公署が各々の業務で市内自治会等との連絡・調整が必要な場合
6.社会教育関係・社会福祉関係の各団体等が各々の業務で市内自治会等との連絡・調整が必要な場合
7.市政に民意を反映させるため議会事務局を通じて市議会議員から照会があった場合
8.各地域への転入者・転居者から、該当自治会への問い合わせがあった場合