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様式等のダウンロード(定期的な提出が必要となるもの)
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更新日:2021年8月3日更新
定期的な提出が必要な書類の様式をまとめています。(手引き:第4章)
毎年必要
事業報告書等の提出(毎事業年度終了後3ヶ月以内)
少なくとも2年に1回
役員変更等届出書の提出(少なくとも2年に1回<途中変更があれば随時>)
(NPO法人の役員の任期は2年以内となっており、再任の場合でも届出書の提出が必要(登記も必要)となるので、少なくとも2年に1回の手続となります。なお、任期中に変更があった場合には、速やかに手続を行う必要があります。)
事業報告書等の提出(毎事業年度終了後3ヶ月以内)
- 1.事業報告書等の提出について [Wordファイル/36KB]
- 2.事業報告書 [Wordファイル/49KB]
- 3.活動計算書(特定非営利活動に係る事業のみ実施) [Excelファイル/15KB]
- 3.活動計算書(特定非営利活動に係る事業とその他の事業を実施) [Excelファイル/46KB]
- 4.貸借対照表 [Excelファイル/39KB]
- 5.財産目録 [Excelファイル/39KB]
- 6.年間役員名簿 [Wordファイル/21KB]
- 7.社員のうち10人以上の者の氏名及び住所又は居所を記載した書面 [Wordファイル/37KB]
※「年間役員名簿」とは、事業報告の年度(前事業年度)の名簿になります。
役員に関して変更等(再任含む)があった場合
- 1.役員変更等届出書(様式第4号(第4条関係)) [Wordファイル/41KB]
- 2.変更後の役員名簿 [Wordファイル/49KB]
- 3.<新任の場合のみ>就任承諾及び誓約書 [Wordファイル/28KB]
- 4.<新任の場合のみ>各役員の住所又は居所を証する書類(住民票等)