ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 各課のページ > 農林課 > 河内長野市「人・農地プラン」について

本文

河内長野市「人・農地プラン」について

印刷ページ表示 更新日:2019年3月18日更新
<外部リンク>

河内長野市「人・農地プラン」を公表します。

「人・農地プラン」とは、農業者の高齢化や後継者不足、耕作放棄地の増加など、農業が厳しい状況に直面している中で、将来の農地利用のありかたや、担い手をどのように確保していくのかといった問題を、地区の話合いに基づきまとめる計画です。

 平成31年3月13日に開催された河内長野市「人・農地プラン」検討会にて、大堂前地区「人・農地プラン」及び島の谷地区「人・農地プラン」の更新について審査・検討の結果、承認されましたので、農地中間管理事業の推進に関する法律第26条第1項に基づき下記のとおり公表します。

大堂前地区「人・農地プラン」更新の公表 [PDFファイル/47KB]

島の谷地区「人・農地プラン」更新の公表 [PDFファイル/50KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさまの声を聞かせてください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?