ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 各課のページ > 農林課 > ふるさと農道「岩湧地区」の一部供用開始のお知らせ

本文

ふるさと農道「岩湧地区」の一部供用開始のお知らせ

印刷ページ表示 更新日:2018年12月26日更新
<外部リンク>

ふるさと農道「岩湧地区」の一部供用開始のお知らせ

 南河内地域の農林業振興、周辺エリアの交通利便性向上などを目的として、事業推進中のふるさと農道(広域農道)「岩湧地区」の一部を供用開始いたしました。

 ご利用に際しては法定速度を遵守いただき、安全な走行をお願いいたします。

 なお当課では、関係機関と共に安全にご利用頂く取組みも行っておりますので、下記リンク(大阪府ホームページ)をご参考ください。

 引き続き、ふるさと農道が計画的に整備されるよう、関係機関と連携し事業推進して参りますのでご理解賜りますようお願いいたします。

「岩湧地区」の一部を供用開始したふるさと農道の位置図です 

供用区間

清水(国道371号との交差点)~加賀田(府道加賀田片添線との交差点)の区間(延長約2.60キロメートル)

供用開始

平成30年7月30日(月曜日)から

お問合わせ先

大阪府南河内農と緑の総合事務所耕地課

Tel0721-25-1131(内280)(平日9時~17時半)

または河内長野市農林課

Tel0721-53-1111へ


みなさまの声を聞かせてください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?