ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > こども子育て課 > 河内長野市立汐の宮保育所民営化に伴う移管法人が決定しました。

本文

河内長野市立汐の宮保育所民営化に伴う移管法人が決定しました。

印刷ページ表示 更新日:2018年10月11日更新
<外部リンク>

 河内長野市では平成26年4月から市立汐の宮保育所を社会福祉法人に移管するため、平成24年7月12日に募集要項等を公表し、8月20日まで移管法人を公募しました。その結果、4法人からの応募がありました。

提出された応募書類をもとに、河内長野市立保育所民営化移管法人選定委員会において、書類審査、法人によるプレゼンテーション・ヒアリング審査、実地審査を行い、最も適切な移管法人の選定を行っていただきました。

 市では、その選定結果の報告を受け、検討を行い、市立汐の宮保育所の移管法人を下記のとおり決定しました。

移管法人名:社会福祉法人 高向保育園

代表者:理事長 奥谷 康城

所在地:河内長野市旭ヶ丘34番14号

河内長野市立保育所民営化移管法人選定委員会議事録(要約)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)