職員採用 能登半島地震 モックルMaaS ご遺族サポート窓口が予約制に ふるさと納税 内部統制
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介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定された場合は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。
年度途中で事業を廃止した場合は、廃止後であっても、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を必ず提出してください。
◆提出書類:以下の通り
・報告書表紙
・令和5年度介護職員処遇・介護職員等特定処遇改善・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書
※受付控(報告書表紙の写し)が必要な場合、返信用封筒(切手貼付の上)を同封してください。
実績報告書等届出様式
令和5年度実績報告書(表紙含む)_入力用 [Excelファイル/657KB]
◆提出方法:郵送
提出先:〒586-8501 大阪府河内長野市原町一丁目1番1号 河内長野市役所 介護保険課
令和6年7月31日(水曜日)(必着)
・令和5年度実績報告書 記入例 [Excelファイル/195KB]
・介護保険最新情報vol.993(「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関するQ&A(R3.6.29)」 [PDFファイル/151KB]
・介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(R5.3.1) [PDFファイル/2.61MB]
・介護保険最新情報vol.1159 「介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関するQ&Aの送付について」の送付について [PDFファイル/170KB]
・介護保険最新情報vol.1167 介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関するQ&A(vol.2)の送付について [PDFファイル/177KB]
電話番号:050-3733-0222(受付時間:9時00分~18時00分(土日含む))