ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > 加賀田公民館 > 開館40周年記念 音楽の日 ハートフルコンサート

本文

開館40周年記念 音楽の日 ハートフルコンサート

印刷ページ表示 更新日:2018年10月11日更新
<外部リンク>

12月20日(木曜日)37名の方にお越しいただき、加賀田公民館クラブ「混声かがたヴォーチェ」によるハートフルコンサートを実施しました。「ジングルベル」「ひいらぎかざろう」などのクリスマスソング、「エトピリカ」などの混声合唱に耳を傾け、一足早いクリスマスの雰囲気にひたりました。

「ハートフルコンサート」の様子 「ハートフルコンサート」の様子

木原菜央さんには、フルートの演奏をしていただきました。

 

「ハートフルコンサート」の様子 「ハートフルコンサート」の様子

童謡「ふるさと」をみんなで一緒に歌いました。

 

「ハートフルコンサート」の様子 「ハートフルコンサート」の様子

参加者の感想(一部抜粋)

・毎回参加させていただいています。小生もいい声があれば・・・とうらやましく思っています。

・同年輩の方々が練習を重ねて、この日を迎えられ素晴らしい集いになりました。フルートソロを間近で初めて拝聴でき、ありがたかったです。

・男性、女性の声が混じった絶妙なハーモニーになって、うっとり聴きほれました。若いフルート奏者の力強い元気な演奏も素晴らしかった。ピアノ伴奏もとてもすばらしく、うっとりしました。

・初めて聴かせていただき、加賀田にこんな素晴らしいグループがあるのにびっくり。