ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > 教育総務課 > 「Kuromaro Village!英語でGo!」実施しました。

本文

「Kuromaro Village!英語でGo!」実施しました。

印刷ページ表示 更新日:2021年11月16日更新
<外部リンク>

「Kuromaro Village!英語でGo!」 

Kuromaro Village!英語でGo!」実施しました。

令和3年10月31日(日)、10時30分~16時30分まで、奥河内くろまろの郷一帯で英語村イベント「Kuromaro Village 英語でGo!」を開催しました。

当日、9時の時点で、小雨が降っており開催できるか心配しましたが、10時には雨も降りやみ、絶好のタイミングでオープンすることができました。

10時15分に道の駅「くろまろの郷」で受付を始めるやいなや、たくさんの家族連れが来場され、「スーパーボールすくい」や「さかなつり」を楽しんだ後、それぞれ「歴史学習館」「木根館」「花の文化園」へと移動。最後に、再び「クロマロの郷」に戻って、「くじびき」をして景品をゲット。 景品を手にしたこどもたちは、うれしそうに歓声をあげていました。

この日一日で、のべ766名の参加をいただきました。ご来場いただきました市民の皆様、楽しんでいただきましたでしょうか?

また、外国人講師の先生たち、大学生支援スタッフなど、たくさんの方々の協力により、本イベントを無事実施することができました。

参加していただいたすべての皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 (英語村構想事業プロジェクトチーム)

当日の様子はこちらからご覧いただけます [PDFファイル/1.25MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)