ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > 地域福祉高齢課 > 聞いてみませんか、話してみませんか、認知症のこと

本文

聞いてみませんか、話してみませんか、認知症のこと

印刷ページ表示 更新日:2024年3月25日更新
<外部リンク>

聞いてみませんか 話してみませんか 認知症のこと

認知症の人の介護をしている家族のためのおはなし会

皆さんの質問をテーマに、いろんな立場の参加者で介護を乗り切る「アイデア・知識・心の持ち方」をお話ししましょう!

本人ミーティング同時開催!

認知症の当事者同士が、ご家族と離れて語り合います。
ぜひ、ご一緒に参加してください。

開催詳細

○とき:
令和6年 4月13日(土曜日)

令和6年 6月 8日(土曜日)

令和6年 8月10日(土曜日)

令和6年10月12日(土曜日)
※10/12のみ食工房にて時間を変更して開催。
詳しくは、下記問い合わせ先にご確認ください。

令和6年12月 7日(土曜日)

令和7年 2月 8日(土曜日)

いずれも、午後1時30分から午後3時30分まで
(時間内は出入り自由です。)

○場所:市民交流センターキックス 1階集会室   
○参加費無料

○認知症のご本人と一緒の参加もOk!
 (サポートスタッフがいます。)

○駐車台数には限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。
【申込方法】LINEからお申し込みください。
      ※LINEアプリをお持ちでない方は、電話またはショートメール(氏名・住所・連絡先を記入)して、下記問い合わせ先まで。
認知症MIRAIづくりミーティングLINEアカウント QRコード
【問い合わせ先】
認知症MIRAIづくりミーティング代表 原田さん
(Tel 090-9693-9080)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさまの声を聞かせてください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?