ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > 契約検査課 > 電子入札情報(更新情報、利用者登録 等)

本文

電子入札情報(更新情報、利用者登録 等)

印刷ページ表示 更新日:2023年7月7日更新
<外部リンク>

電子入札情報

公告日は、第1金曜日または第2金曜日です。

システムの具体的な操作については、電子入札システムコールセンターまでお問い合わせください。
(運用時間:平日午前9時~午後5時)
電話番号:0120-332-638  メールアドレス:info-nyusatsu@ebid-osaka.jp

 

更新情報

(令和5年5月26日追加)
事後審査書類の提出について、令和5年6月公表の電子入札案件より、運用を一部変更いたします。
電子入札実施に係る入札参加資格確認書類(事後審査書類)の運用の一部変更について [Wordファイル/25KB]
事後審査書類提出届 兼 設計図書熟覧誓約書(記入例あり) [Wordファイル/24KB]

(令和4年10月03日追加)
電子入札案件に係る設計図書等取得期限・入札書受付期限の時間変更について(ご案内) [Wordファイル/17KB]

 

電子入札関連要綱等

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)