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様式等のダウンロード(設立時に必要となるもの)
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更新日:2021年8月3日更新
設立時に必要な様式をまとめています
法人設立の認証申請に必要な書類(手引き:第2章)
設立登記(設立認証後)を完了した後に提出する書類(手引き:第3章)
法人設立の認証申請に必要な書類
- 1.設立認証申請書(様式第1号(第2条関係)) [Wordファイル/40KB]
- 2.定款 [Wordファイル/55KB]
- 3.役員名簿 [Wordファイル/49KB]
- 4.就任承諾及び誓約書 [Wordファイル/28KB]
- 5.各役員の住所又は居所を証する書面
(住民票等:申請日の6ヶ月以内に発行されたもの) - 6.社員のうち10人以上の者の氏名及び住所又は居所を記載した書面 [Wordファイル/23KB]
- 7.確認書 [Wordファイル/43KB]
- 8.設立趣旨書 [Wordファイル/38KB]
- 9.設立総会議事録 [Wordファイル/33KB]
- 10.事業計画書 [Wordファイル/23KB]
- 11.活動予算書 [Excelファイル/23KB]
- 11.活動予算書(その他の事業がある場合) [Excelファイル/58KB]
- 12.補正書(様式第2号(第2条関係) [Wordファイル/36KB]
提出書類に不備があったときは、その不備が大阪府条例で定める軽微なものである場合に限り、「12.補正書」にて補正することができます。
設立登記(設立認証後)を完了した後に提出する書類
- 1.設立登記完了届出書(様式第3号(第3条関係)) [Wordファイル/35KB]
- 2.登記事項証明書(原本)
- 3.登記事項証明書(コピー)
- 4.設立当初の財産目録 [Excelファイル/39KB]
- 5.定款