ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 暮らし・環境 > 自然環境・ごみ > ごみ > ごみ収集に対する感謝のお手紙が届いています(お礼)

本文

ごみ収集に対する感謝のお手紙が届いています(お礼)

印刷ページ表示 更新日:2022年5月16日更新
<外部リンク>

ごみ収集作業員は、市民の皆さまの暮らしを守るため、日々ごみの収集に従事しています。

そんな中、市民の方から、感謝のお手紙をいただくことがあります。

感謝の手紙(長) 感謝の手紙(林)

このような応援メッセージはごみ収集作業員にとって大きな励みになっています。

※河内長野市では、ごみ収集業務を(株)河内長野衛生事業所と林環境(株)の2社に委託して実施しています。

※写真は、いただいたお手紙のほんの一部です。

ごみ収集事業者からコメント

(株)河内長野衛生事業所担当者コメント

皆さまからの温かいお言葉ありがとうございます。これからも市民の皆さまの生活を支えられるよう一生懸命がんばります。

 

林環境(株)担当者コメント

市民の皆様からのお手紙、お言葉に社員一同感激しており、心より御礼申し上げます。皆様の温かいお声が励みになっております。これからも市民の皆様に喜んでいただけるよう、精一杯努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

 

これからも

市役所環境衛生課も収集事業者と連携し、よりいっそう皆さまのご期待に応えられるよう、環境行政に取り組んでまいります。

市民の皆さまにおかれましても、引き続き、ごみの分別等にご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

ごみの分別方法に迷ったら

一家に一冊!!

わかりやすい家庭用ごみの分別辞典(50音順) [PDFファイル/681KB]をダウンロードしてお持ちください。ぜひ、お知り合いにも教えてあげください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)