本文
岩湧の森の写真展を開催しました
岩湧の森の魅力が満載
今年で3回目を迎えた「岩湧の森を写そう!」写真展。四季彩館と河内長野市民交流センター(キックス)で展示させていただきました。
四季の風景や草木、山頂の茅原の山焼き、岩湧の森に棲む生き物など39点の作品を出展いただきました。合わせて四季彩館のイベントの様子も写真で紹介させていただきました。
豊かな自然が残る岩湧の森を撮影された写真は、ご来館いただいた方々に森の魅力や美しい光景を伝えて下さっただけでなく、感動を与えて下さいました。出展していただいた方々には、心より感謝申し上げます。



岩湧山頂の春夏秋冬

虫や草木、風景など

夕焼けや夜景、雪景色など 普段あまり見る事のできない景色も

「岩湧の森」を河内長野市街でも紹介することができました

写真展に併せて四季彩館のイベントに参加いただいた方々の楽しい表情や心に残るシーンを集めて紹介させてもらいました。
最近は若い方のグループや小さなお子様連れのご家族もたくさん森に訪れて下さるようになりました。森はおしゃれで鮮やかな服装で色とりどり。子供たちの元気な声も聞こえてきます。
次回の写真展に向けては、自然を満喫しているシーンなんかが集まるといいなぁ~と思っています。岩湧の森の魅力をお伝えするための笑顔のショットがほしいので、モデルさん大募集です。スタッフに声をかけて下さいね!
、
開催日時:(四季彩館)平成24年10月19日(金曜日)~11月11日(日曜日)
:(キックス)平成24年11月14日(水曜日)~11月28日(水曜日)
期間中は、山頂のススキがきれいな時期でしたので、岩湧の森には多くの方が訪れ、たくさんの方にご覧いただくことができました。またキックスでは、まだ岩湧の森を知らない方々にも森の良さをお伝えできたのではないでしょうか。