○河内長野市水道施設運転維持管理業務プロポーザル審査委員会設置規程

平成28年8月16日

上下水管規程第16号

(設置)

第1条 河内長野市水道施設運転維持管理業務の委託に当たり、公募型プロポーザル方式により最も適した者(以下「受託候補者」という。)の特定を厳正かつ公平に行うため、河内長野市水道施設運転維持管理業務プロポーザル審査委員会(以下「委員会」という。)を設置する。

(所掌事務)

第2条 委員会は、次に掲げる事項を所掌する。

(1) 公募型プロポーザル方式に係る実施要領案等の作成に関すること。

(2) 提案書等の審査及び受託候補者の特定に関すること。

(3) その他プロポーザルの審査に関し必要な事項

(組織)

第3条 委員会は、委員長及び委員で組織する。

2 委員長は、上下水道部長の職にある者をもって充てる。

3 委員は、別表に掲げる職にある者をもって充てる。

(委員長)

第4条 委員長は、委員会を代表し、会務を総理する。

2 委員長に事故があるとき又は委員長が欠けたときは、あらかじめ委員長の指名した委員がその職務を代理する。

(会議)

第5条 委員会の会議は、委員長が招集し、その議長となる。

2 委員長は、必要があると認めるときは、委員以外の者に会議への出席を求め、意見を聴取し、又は資料の提出を求めることができる。

3 委員会の議事は、委員会に出席した委員の過半数によってこれを決し、可否同数のときは議長の決するところによる。

4 委員会は、やむを得ない事由により会議を招集できない場合は、委員に対する回議をもって委員会を開催したものとみなす。

(庶務)

第6条 委員会の庶務は、上下水道部水道課において処理する。

(委任)

第7条 この規程に定めるもののほか、委員会の運営に関し必要な事項は、委員長が会議に諮って定める。

この規程は、公布の日から施行する。

(平成31年3月27日上下水管規程第7号)

この規程は、平成31年4月1日から施行する。

別表(第3条関係)

環境経済部長

都市づくり部長

総務部長

教育委員会事務局教育推進部長

河内長野市水道施設運転維持管理業務プロポーザル審査委員会設置規程

平成28年8月16日 上下水道事業管理規程第16号

(平成31年4月1日施行)

体系情報
第11類 公営企業/第1章 上下水道事業
沿革情報
平成28年8月16日 上下水道事業管理規程第16号
平成31年3月27日 上下水道事業管理規程第7号