ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > 健康推進課 > 河内長野市立健康支援センター指定管理期間満了後の施設運営方法等についての説明会(第2回)のご案内

本文

河内長野市立健康支援センター指定管理期間満了後の施設運営方法等についての説明会(第2回)のご案内

印刷ページ表示 更新日:2021年2月19日更新
<外部リンク>

 日頃は、当市の保健衛生行政の推進にご協力賜り厚く御礼申し上げます。また、河内長野市立健康支援センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

 本施設につきましては、現在、HOSグループ(代表団体 HOS株式会社)が指定管理者制度により管理を担っておりますが、既に館内掲示等でご案内のとおり、令和3年3月末をもって指定期間満了となります。

 指定管理期間満了後につきましては、民間の事業者に施設を貸与し、民営の施設として令和3年6月頃より新たに営業開始予定です。

 なお、本施設は長年地域の皆さまの健康増進にお役立ていただいておりましたことから、新たな運営事業者についても健康増進機能の維持を条件として公募し、既に優先交渉権者として株式会社尾崎スイミングスクールを選定しております。

 このたび、先日の第1回説明会にていただいたご意見を踏まえ、民営化後の施設運営についての説明会を開催させていただきますので、下記の通りご案内させていただきます。なお、第1回説明会より具体的な内容説明を予定しておりますが、未定の事項もございますので、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【日時】

【1】令和3年3月7日(日曜) 10時00分~11時30分 【2】令和3年3月7日(日曜) 13時00分~14時30分

    ※いずれも同内容です。各回30分前より受付を開始いたします。

 定員 各回 50名程度

【場所】

三日市市民ホール 多目的ホール

【お申込み】

 下記の申込用紙を切り取り、ウェルネスフォレスト三日市に設置しております回収箱に投函、もしくはメール、FAXにてお申込み下さい。

案内兼申込書 [PDFファイル/210KB]

※多くの方にご参加いただくため、1人1回の参加でお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、説明会参加者を特定できるよう、申し込み制で実施いたします。お申し込みのない方の当日参加はできません。

※FAXでのお申し込みは、上記申込書を切り取らず、0721-55-0394までお送りください。

※メールでのお申し込みは、上記申込書の内容を本文に記載の上、kenkousuishin@city.kawachinagano.lg.jpまでご送信ください。

申込締切:3月1日(月曜)

【注意事項】

・定員上限を超えた場合は、お申込み日時の変更をお願いする場合がございます。その場合は、3月3日(水曜)までにお電話にてご連絡いたします。

・マスクを着用の上、会場へお越しください。

・当日、平熱より高い体温や、咳・鼻水・のどの痛み・身体のだるさ・息苦しさ等の風邪の症状がある場合は、参加をお控えください。また、来場時の検温や手指消毒等にご協力願います。

 

【お問い合わせ】河内長野市 健康推進課 0721-55-0301

                   政策企画課 0721-53-1111(代)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)