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マイナンバーカード交付の日曜臨時窓口のお知らせ

印刷ページ表示 更新日:2019年11月6日更新
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マイナンバーカード交付の日曜臨時窓口のお知らせ

マイナンバーカード(個人番号カード)交付の臨時窓口(日曜日)を開設します。

マイナンバーカードの受け取りは原則ご本人のため、臨時の日曜窓口を開設します。交付通知書(ハガキ)が届いている方で、平日の受け取りが難しい方は是非この機会をご利用ください。

 

令和元年12月8日(日曜日)

受付時間 午前9時~正午まで

場所   市役所一階市民窓口課

 

カード受け取りに必要なもの(本人受け取りのみ)

交付通知書(ハガキ)

通知カード(盗難などの場合は警察署へ遺失届を提出し、その控えをもらってください)

住基カード(お持ちの方のみ)

本人確認書類(顔写真有りの書類(運転免許証やパスポートなど)は1点、顔写真無しの書類(保険証や年金手帳など)は2点必要)

必要書類の詳細はこちら<外部リンク>

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