ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > 税務課 > 給与支払報告書の提出を

本文

給与支払報告書の提出を

印刷ページ表示 更新日:2021年1月5日更新
<外部リンク>

~2月1日が期限です~

■給与支払報告書の提出を

 給与支払者が市町村へ提出する令和3年度(令和2年分)の給与支払報告書と総括表(下記ファイル参照)の提出期限は、2月1日㈪です。パート、アルバイトや退職者の給与支払報告書の提出も併せてお願いします。用紙は、給与支払者に送付しています。

 届いていない場合や用紙が足りない場合は、税務課へお越しください。

給与支払報告書(総括表) [PDFファイル/121KB]

給与支払報告書(個人別明細書) [PDFファイル/257KB]

 

○提出先

 〒586-8501 大阪府河内長野市原町一丁目1番地1号

   河内長野市役所 税務課 市民税係 宛

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)