ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > 自治協働課 > 市民公益活動支援センターの第三者評価(第2期)

本文

市民公益活動支援センターの第三者評価(第2期)

印刷ページ表示 更新日:2018年10月11日更新
<外部リンク>

(第2期)平成23年度の評価について

 平成23年度の第三者評価は、下記の資料を基に、指定管理者にヒアリングを行い、市民公益活動支援・協働促進懇談会において意見交換のうえ、全体の総合評価として決定しました。

(第2期)平成24年度の評価について

 平成24年度の第三者評価は、下記の資料を基に、指定管理者にヒアリングを行い、市民公益活動支援・協働促進懇談会において意見交換のうえ、全体の総合評価として決定しました。

(第2期)平成25年度の評価について

 平成25年度の第三者評価は、下記の資料を基に、指定管理者にヒアリングを行い、市民公益活動支援・協働促進懇談会において意見交換のうえ、全体の総合評価として決定しました。

(第2期)平成26年度の評価について

 平成26年度の第三者評価は、下記の資料を基に、指定管理者にヒアリングを行い、市民公益活動支援・協働促進懇談会において意見交換のうえ、全体の総合評価として決定しました。

(第2期)平成27年度の評価について

 平成27年度の第三者評価は、下記の資料を基に、指定管理者にヒアリングを行い、市民公益活動支援・協働促進懇談会において意見交換のうえ、全体の総合評価として決定しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)