ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 暮らし・環境 > 自然環境・ごみ > 環境保全 > 紅葉の季節に「森のカフェ」をオープンしました

本文

紅葉の季節に「森のカフェ」をオープンしました

印刷ページ表示 更新日:2018年12月20日更新
<外部リンク>

紅葉に包まれた四季彩館で「森のカフェ」

11月23日・24日の2日間だけの「森のカフェ」

今年3度目の「森のカフェ」をオープンしました。新緑、秋海棠に続いて今回は綺麗に色付た木々に囲まれた晩秋に実施しました。暖かな日差しをうけ、とても綺麗な景色とともに、ゆっくりとした森時間を過ごしていただけました。

四季彩館前の紅葉

館内

       木に囲まれた館内で

薪ストーブにあたりながら

     薪ストーブの炎に癒されます

テラスでおしゃべり

 

 

2日とも暖かい日和に恵まれて、テラスでも心地よく過ごしていただけました。定期的ではありますが、「森のカフェ」を楽しみに森まで来て頂ける方も増え、偶然利用いただいた方にも喜んでいただけました。「岩湧の森」のベストシーズンにまたオープンできればと考えています。ホームページなどでお知らせします。

愛犬と

       愛犬とご来店です       

再オーダー

     お席を変えてオーダーを   

登山の前後に

 

 

 

今回は、冬季限定でココアもご用意しました。

コーヒーを飲んで登山、

下山後はココアで。

紅葉の森のカフェには

たくさんの方々がご利用下さいました。

ご来館誠にありがとうございました。

タクシーの送迎

 

 

今回初めての試みで、送迎タクシーをご用意しました。(有料)

バス停からは遠いし、道路は狭いしというお声をいただいており、三日市町駅から予約制のタクシー運行を実施しました。

 普段なかなかお越しいただけない方々にも岩湧の森の秋の風景を楽しんでいただきました。