ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > 産業観光課 > 奥河内フルーツラリー&ベジタブルがスタートします!

本文

奥河内フルーツラリー&ベジタブルがスタートします!

印刷ページ表示 更新日:2019年8月30日更新
<外部リンク>

9月1日より奥河内フルーツラリー&ベジタブルがスタートします。

河内長野の農家さんが心を込めて作ったフルーツや野菜を使って、河内長野のシェフやパティシエが作る秋の逸品メニューを食べて巡るスタンプラリーとなっており、今年で4回目を迎えます。

参加に必要なスタンプラリー台紙などは、参加店舗、市役所、市商工会などで配布していますので、是非ご覧の上、奥河内フルーツラリー&ベジタブルにご参加ください!

奥河内フルーツラリー ポスター

参加方法

  1. スタンプラリーの台紙(パンフレット最終頁にあり)を、参加店舗や市役所、市商工会などで手に入れます!
  2. 参加店舗で河内長野産のフルーツや野菜を使用した限定メニューを注文、購入してスタンプをもらいます!
  3. 3店舗以上巡ってスタンプを3個以上集めます!
  4. 希望の賞品の応募期間に注意しながら、抽選に応募します!
  5. 抽選に当たればステキな賞品をゲットできます!

 なお、今年からは携帯でも応募が可能となりました。参加店舗で限定メニューを注文し、各店舗に設置してあるQRコードを読み取り、フォーム入力すると、3店舗分で自動的に1口の応募となります。スタンプラリーの台紙が無くても参加できますので、ぜひ気軽にご参加ください。

※各店、定休日等で営業をしていないこともございます。また、各店が仕入れる生産者の状況によっては、限定メニューが品切れであったり提供時期がずれ込んだりすることもあります。

行かれる前に、一度ご確認していただくことをお勧めします。

参加店舗については、こちらをご覧ください!

お願い

農産物は、収穫量も収穫時期も、天候等により大きく変動します。

特に、地元産フルーツと野菜をテーマにしたイベントだけに、「よその産地で穴埋めしよう」というわけにもいきません。

そのため、期間中でも限定メニューが品切れだったり、変更されたりすることなども考えられます。

あたたかい気持ちで、応援いただければ幸いです。

関連ページ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)