ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 各課のページ > 環境衛生課 > 衛生処理場テニスコート利用再開時の利用受付について

本文

衛生処理場テニスコート利用再開時の利用受付について

印刷ページ表示 更新日:2021年4月30日更新
<外部リンク>

衛生処理場のテニスコートは、施設の近隣にお住いの方が登録の上、ご利用頂くテニスコートです。

利用再開後のテニスコートの申込について

緊急事態宣言に伴う利用休止期間中は新規の利用受付をおこないませんが、利用再開時には下記の通り、申込受付を行う予定です。

但し、利用を再開し、申し込みが終了した後でも状況によってはテニスコートの利用を再度中止する事があります。また、今後の状況の変化によっては、実際の申し込み受付までに実施方法を変更する場合があります。

平日利用分

利用再開後、初日から1週間の間、当日、翌週の同じ曜日、翌々週の同じ曜日、の三日間を先着順にて受け付けます。当日の9時利用開始分は手続き終了後からの利用となります。

土曜日曜利用分

利用再開後、最初の金曜日にその翌日、翌々日にあたる土曜日、日曜日と2週間後の土曜日、日曜日の受付を抽選にて行います。抽選は週末ごとに2回に分けて行います。

次いで再開後2回目の金曜日にその日の翌日及び翌々日の土曜日、日曜日とその日から2週間後の土曜日、日曜日の受付を抽選にて行います。抽選は週末ごとに2回に分けて行います。

但し、緊急事態宣言解除の初日が土曜日、日曜日にあたる場合、この週末の利用は休止します。

また、祝日に対する申込開始日が緊急事態宣言期間中となる場合は、別にご案内します。