ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

【更新】衛生処理場テニスコートの利用休止について

印刷ページ表示 更新日:2021年5月11日更新
<外部リンク>

(5月11日 緊急事態宣言の期間延長に伴い休止予定期間を変更しました。)

緊急事態宣言の発出に伴い衛生処理場テニスコートを利用を休止しています

衛生処理場のテニスコートは、緊急事態宣言が発出された事から令和3年4月25日日曜日より利用を休止しています。

利用休止期間

 令和3年4月25日日曜日から令和3年5月31日月曜日まで

 現在、緊急事態宣言の適用期間が5月31日までとされている事からこの間の利用休止を予定しています。

 今後、宣言の適用期間の変動や適用期間中の各施設の取り扱いの見直し等、状況により変化する事があります。

利用申し込み(予約)の受付も休止します

外出自粛の要請がなされている期間中のため、期間中の新規の利用申し込み受付は行いません。

利用再開とお問い合わせについて

緊急事態宣言の解除後、利用の再開を予定しています。再開にあたっては本来の申し込み開始期日を過ぎている日程について通常と異なる方法で申し込みを受け付けます。

衛生処理場テニスコート利用再開時の利用受付について

詳細は決定後、ホームページでご案内します。

また衛生処理場へ電話にてお問い合わせ頂くとその時点で決定している内容を回答させて頂きます。

河内長野市衛生処理場 電話番号 0721-62-5522

緊急事態宣言の対象期間の変更や各施設の取り扱いが変更となった場合等、ご案内した内容を急遽変更する可能性があります。