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介護予防・日常生活支援総合事業

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令和元年度 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書について(河内長野市介護予防・日常生活支援総合事業)

印刷ページ表示 更新日:2020年6月24日更新
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実績報告について

 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を算定された事業者は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

 年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を必ず提出してください。

提出期限

 令和2年7月31日(金曜日)(消印有効)

   ※新型コロナウイルス感染症への対応により提出が難しい場合は、8月末までに提出してください。

提出方法及び提出先

 提出方法:郵送

 ※受付控(報告書表紙の写し)が必要な場合、返信用封筒(切手貼付の上)を同封してください。

 提出先:〒586-8501 

 大阪府河内長野市原町一丁目1番1号 河内長野市役所高齢福祉課

提出書類

(1)介護職員処遇改善実績報告書

   (介護職員処遇改善)実績報告書一式 [Excelファイル/78KB]

(2)介護職員等特定処遇改善実績報告書

     (介護職員等特定処遇改善)実績報告書一式 [Excelファイル/59KB]

  ※上記(1)、(2)の届出書一式をダウンロードして作成してください。

 ※令和元年10月からの介護職員等特定処遇改善加算を算定していない場合は、(2)は提出不要です。

 ※令和2年度から介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算については、様式が統合されていますが、

      令和元年度の実績報告は上記(1)、(2)の旧様式での提出が必要です。

    「2019年度介護報酬改定に関するQ&A(Vol.4)(介護保険最新情報Vol.799)問10参照」(令和2年3月30日付け事務連絡 ) [PDFファイル/845KB]

参考

 平成31年度(令和元年度)の介護職員処遇改善加算

 平成31年度(令和元年度)の介護職員等特定処遇改善加算

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