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介護予防・日常生活支援総合事業

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令和2年度 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書について(河内長野市介護予防・日常生活支援総合事業)

印刷ページ表示 更新日:2021年7月1日更新
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実績報告について

 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を算定された事業者は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

 年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を必ず提出してください。

提出期限

 令和3年7月30日(金曜日)(消印有効)

※新型コロナウイルス感染症への対応により提出が難しい場合は、8月末までに提出してください。

※また報告の際には下記Q&Aを参考にしてください。

介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関するQ&A(R3.6.29) [PDFファイル/151KB]

提出方法及び提出先

 提出方法:郵送

 提出書類:報告書表紙、令和2年度介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書一式(受付控(報告書表紙の写し)が必要な場合、返信用封筒(切手貼付の上)を同封してください。)

 提出先:〒586-8501 

 大阪府河内長野市原町一丁目1番1号 河内長野市役所高齢福祉課

提出書類

令和2年度介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書一式(表紙含む)_入力用 [Excelファイル/141KB]

令和2年度介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(別紙様式3-1、3-2)_記入例 [Excelファイル/112KB]

※人数増減等の理由により、前年度基準額が変更となる場合は、下記理由書を添付してください。

令和2年度介護職員(特定)処遇改善実績報告に係る基準額変更理由書 [Wordファイル/15KB]

 

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