ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 分類でさがす > 暮らし・環境 > 介護・福祉 > 介護予防 > 介護予防・日常生活支援総合事業 > 令和2年度の「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」に係る計画書の様式統合と提出期限の延期について(お知らせ)
介護予防・日常生活支援総合事業

本文

令和2年度の「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」に係る計画書の様式統合と提出期限の延期について(お知らせ)

印刷ページ表示 更新日:2020年2月13日更新
<外部リンク>

 処遇改善加算に係る計画書の提出については、2月末までとご案内してきましたが、今般、厚生労働省より、現行の処遇改善加算と今般の特定処遇改善加算の様式等を統合し「2月末」に示すとともに、令和2年度の提出期限を「4月15日」とする通知がありました。               

 すでにご準備いただいていた事業者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。なお、統合様式等については、厚生労働省から示され次第、ホームページに掲載しますのでよろしくお願いします。

(国通知)介護保険最新情報 Vol.758(R2.2.3) [PDFファイル/114KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


総合事業サービス実施事業所一覧
研修・説明会のご案内