ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
大阪府河内長野市役所 > 岩湧の森 四季彩館 > お知らせ > 重要なお知らせ > 【重要】いわわきの道は一部通行止めです。(令和3年2月中旬までの予定)

本文

【重要】いわわきの道は一部通行止めです。(令和3年2月中旬までの予定)

印刷ページ表示 更新日:2020年12月11日更新
<外部リンク>

登山道「いわわきの道」は一部通行止めです。(令和3年2月中旬までの予定)

 大阪府による木製階段工事のため、「いわわきの道」の林道加賀田滝畑線登山口から展望デッキまでは通行止めとなっております。迂回路として「きゅうざかの道」「ぎょうじゃの道」「みはらしの道」をご利用いただきますようお願いします。期間は令和3年2月中旬までの予定ですが、状況によって変更となる可能性があります。

 なお、迂回路の「ぎょうじゃの道」は落石やスリップに注意が必要であり、特に下りは足元に気をつけていただきますようお願いします。

 ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

 また、ダイヤモンドトレールの通行注意及び通行止め予定も併せて以下に掲載いたします。

 

いわわきの道 通行止めについて [PDFファイル/578KB]

ダイヤモンドトレール 通行注意及び通行止め予定について [PDFファイル/978KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)